お元気様です


3月20日水曜日、春分の日の祝日🎌


朝7時マイナス3.5度、最高気温プラス2度、19時マイナス5.7度で寒い〜ガーン


テレビでは桜の開花ニュースが流れていますが、嬬恋村は吹雪ですネガティブ


もう雪景色、お腹いっぱいですアセアセ






午前中は少し晴れ間も下矢印



しかし15時過ぎは猛吹雪下矢印





朝の景色は少し雪が積もった感じ雪雪の結晶雪







朝から雪が降ったり止んだり、でも昼から猛吹雪ですネガティブ

今年はいつまで雪が積もるのでしょうか驚き??

どんどん降ってくるので止んだら雪かきかな~アセアセ





昨日は天気も良くて雪も溶けて暖かい日でした。



坂道の途中にはアイスバーンが・・・

バリバリに凍ってますネガティブ






少し暖かい日には野鳥の鳴き声が朝から聞こえます。




昨日はずっと見たかった『ヒレンジャク』を見ました下矢印


雪の上に1羽で、ちょこんといました。

可愛い飛び出すハート

群でいると思っていたので少しビックリ凝視

スマホで写真撮るのに慌ててアップにし過ぎた爆笑

トサカが可愛かったですニコニコ飛び出すハート



昨日はこんなに夕焼けも綺麗だったのに〜。


今日はまたまた雪景色雪の結晶雪雪の結晶

今日は春分の日ですが、あと何回雪が積もったら春になるかな〜凝視

早く暖かくなれ~!!