お元気様です


1月8日月曜日、三連休、成人の日で祝日🎌


嬬恋村は最低気温マイナス8.3度、最高気温マイナス4.4度、現在マイナス5.7度、ずーっとマイナス気温で風の冷たい一日でした雪の結晶雪雪の結晶







今朝は昨日の夜に降り出した雪が10センチほど積もっていて、二階の寝室の雨戸を開けて外を見ると・・・雪の結晶雪雪の結晶



真っ白な世界キラキラ


久しぶりの雪景色です雪の結晶雪雪の結晶





朝ご飯食べてからマカニと家の前を雪かき〜驚き


空はだんだんと晴れてるのに気温が低い爆笑



雪かきスコップ、少し埋まってます。





お正月明けの三連休、仕事先の貸しコテージはスキーやボードの若者、雪遊びしたいお子様がいる家族連れのお客さんで満員御礼〜!!

今日は出勤してから1時間ずーっと雪かき雪の結晶雪雪の結晶

朝から雪かきで体力ほぼ使ってしまった真顔

昨日は全く雪がなかったのに、朝起きたら雪が積もっていたのでお子様達は大喜びでしたルンルン





お昼は太陽も出てきましたが、気温は相変わらずマイナスのままで寒い驚き






とりあえず今日の夜も気温が低い予報です雪の結晶雪雪の結晶

今年初の雪かきアセアセ

筋肉痛がいつ頃出てくるか心配なナヘレです真顔