お元気様です

12月2日土曜日、最低気温マイナス4.4度、最高気温プラス3度、朝は地面の落ち葉に粉砂糖みたいにアラレが残っていました。


風も冷たくて寒いけど、青空〜晴れ







毎月同じですが、気がつけば12月・・・。

来月は新年!!2024年です驚き!!

最近とっても月日が経つのが早い感じです。

歳ですかね・・・真顔






今日は12月最初の土曜日ですが、仕事先の貸しコテージの予約が半分も入っていません驚き

土曜日にこんなにお客さんが来ないのは超久しぶりですアセアセ

今週末、周りの宿泊施設もお休みの所が多いです。


ビックリしたのが近所の《ホテルグリーンプラザ軽井沢》さん。

《軽井沢おもちゃ王国》が11月19日から休業に合わせて12月21日まで休業してますアセアセ

コロナで休業してから休業してる期間が多いですね〜真顔






本日、午前中にコテージのチェックイン準備で歩いていたら、なんとタンポポの花が咲いているのを発見凝視!!

枯れ葉の中の黄色いタンポポ、見えますか?


小さい黄色いタンポポが咲いてました下矢印

今年は暖かいのでタンポポも勘違いしたのでしょうか?





最近はお昼に2匹とお散歩していてもほとんど誰とも会いませんわんわん足あとわんわん足あと

とっても静かな別荘地です。



嬬恋村は明日の朝はマイナス6度の予報です驚き

今年はまだ積雪が無い別荘地ですが、12月になると朝起きて外の景色が白くないかドキドキするナヘレです。