お元気様です


7月29日土曜日、最低気温17.4度、

最高気温29.3度(ToT)暑い!



朝から良い天気の嬬恋村晴れキラキラ


全国各地猛暑に比べればマシなのですが、本当に暑いです爆笑




仕事先の貸しコテージは、夏休みで忙しくなりました。

仕事中の陽射しの強さがハンパなくて、今年もやっぱり日焼けしそうです驚き






2匹とお散歩も暑いので、お散歩距離も短めになってますわんわん足あとわんわん足あと





散歩中、緑の森の中に可愛い実を発見下矢印




こちらは少しピンボケですが、上と同じ『五味子』の青い実ですグリーンハーツ



今はまだ緑の実ですが、10月になると真っ赤な実になります!!

去年の写真です下矢印





そして暑い中、お散歩コースにポツポツ咲いていいる白い花も可愛いニコニコ飛び出すハート

『夏ツバキ』です下矢印


白い可愛い花ですが、咲くと一日で花が落ちて終わってしまいます。

夏限定ですね〜ルンルン




明日も暑くなりそうな嬬恋村です。