お元気様です


6月28日水曜日、最低気温16.9度、最高気温26.3度、朝は晴れていましたが蒸し暑いアセアセ


寒い時期は湿度が30%以下なので、湿度70%超えるとムシムシ感じます爆笑


朝の空、雲は多めくもりくもりくもり


梅雨に入って寒い日が多かった嬬恋村ですが、今朝は蒸し暑い爆笑


天気予報ではお昼過ぎに雨の予報なので、午前中に掃除しました。

その間にも空の雲はどんどん増えてます下矢印




2匹のお散歩も雨が降る前に行ってきましたわんわん足あとわんわん足あと

しかし、陽射しが強い驚き

こんな日は日陰を選んでお散歩してますわんわん足あとわんわん足あと


日陰は風があると涼しいです。


前回の楽天セールでお散歩用の帽子を買いましたルンルン

首が日焼けするのが嫌で、首元も隠れる帽子を探していたのですが、いい感じ〜ニコニコ飛び出すハート


クーポンでめっちゃお買い得!!

色はデニムっぽいコチラを選びました下矢印



首も隠れていい感じ〜ニコニコ飛び出すハート

届いた日からお散歩に使ってます。




今日のお散歩中に見つけたお花達ルンルン

白い花はGoogleカメラで調べたら『ユキノシタ』でした下矢印


ピンクの花は『シモツケソウ』ですねチューリップ赤



最近は気温が25度超えると暑いと思ってしまうナヘレです爆笑

この夏が無事に過ごせるか心配です昇天