お元気様です


6月1日木曜日、最低気温5.9度、最高気温17.3度、朝は晴れていましたが、22時ぐらいから雨の嬬恋村です。




ノロノロ台風の影響なのか今週末の天気予報がコロコロ変わる・・・真顔

晴れる方に期待しておきます晴れ




気がつけば6月1日!!

1年のうち5ヶ月が終わってしまった驚き

焦るよりもビックリです昇天



そりゃあ木々の葉っぱがどんどん増えて、夏の景色になってきたし、テレビが梅雨入りだとか言ってましたが、本当に5ヶ月早いですね〜爆笑



前回悩んでいたお花ですが、教えて頂いた茎の中を確認したら空洞で、「ハルジオン」でした下矢印

解りやすい見分け方、ありがとうございました。




今日は2匹のお散歩で、我が家の前の坂道にもイノシシさん達が来ているのを発見🐗🐗🐗!!

これでもか!!って言うぐらいに、道の脇をほじくり返しています驚き

もう、ボッコボコですアセアセ




熊鈴着けて散歩してますが、キョロキョロと注意しながら歩いてますわんわんわんわんあせるあせる


最近は別荘地で鹿も良く目撃されてるので、鹿にも注意です爆笑

イノシシや鹿に熊鈴が有効かは謎ですが・・真顔





明日はずーっと雨マークの嬬恋村ですが、台風が直撃でなくて良かったです。

皆さんも台風、大雨にはご注意ください!!