お元気様です


7月14日(水)、最低気温14‚5度、最高気温22‚5度、朝は少し晴れましたが曇り空で19時過ぎから雷付きの大雨~雷雨雷


なぜか最近は激しいスコールが毎日1時間ほどあり毎回雷にびっくりします雷雷雷





今日は仕事が休みで朝から週に一度の買い出しに行ってきました車ギザギザ


行きの有料道路からは浅間山さんは雲の中で、全く見えませんでした滝汗



今日は軽井沢ではなく佐久に向かいましたが、途中のサニーレタスの畑では緑色がキラキラして綺麗でした下矢印




田んぼの稲も成長中下矢印



山の上は雲っていても、佐久市は晴れていることが多いです晴れ


佐久の『イオンモール佐久平』まで行きました車ギザギザ


目的はヘアカットだったのですが久しぶりに行ったら、あの《カルディ》がオープンしてました!!


(↓ホームページよりお借りしました)




上田市にあるアリオのカルディが一番近かったのですが、『イオンモール佐久平』にカルディが出来て嬉しすぎる笑い泣き


喜びながら、ハチミツや紅茶にコーヒー豆を買いました音譜音譜



で、もう一つの目的《スターバックス》に~!


コレコレ下矢印




《47JIMOTOフラペチーノ》



(↑ホームページからお借りしました)


長野は『長野まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ』、やっぱりリンゴですチュー




ちなみに住んでいる群馬県はこちら下矢印


(↑ホームページからお借りしました)



何故かマンゴー・・・不思議・・・。



さっそく注文してみました!!




右が『長野まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ』、左は『ダークモカチップフラペチーノ』ですグリーンハーツ

長野フラペチーノにはお薦めのコーヒーロースト追加しましたよグラサン

飲んでみると、味はまず「リンゴ🍎」でした!!

甘めの果肉入りリンゴソースがコーヒーと混ぜると意外に美味し~ラブ

味は「りんごバター」より「りんご」って感じでした🍎

佐久は気温も26度ぐらいで暑かったので、美味しく頂きましたチュー


カウンターにあった看板下矢印



『長野まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ』さっそく発信しまーすグラサン