26日は色々と撮影DAY!!

 

朝からはサブチャンネルの撮影&編集をして、

午後からはメインチャンネルの撮影!!

 

メインチャンネルの編集担当は妻なので、

撮影終了後は編集している妻を見ながら少し休憩のゲームタイム!

 

でも整理中なので少しご機嫌が斜めだった様です(笑)

※その様子も撮ったので今度メインかサブに乗せますね!

 

妻の編集が終わったら、今度はまた僕の諸々編集タイム。

動画のサムネイル画像作成や、諸々の調整をしていました!

 

その隣でずっとリングフィットをする妻(笑)

僕はいつも適当な恰好でしちゃうんですが、

妻は毎回ちゃんと着替えて来るので凄いです。

 

その後はいつも通りお風呂入って、ご飯食べて、ザジレンマ見て、一緒にゲーム!

本来ならもうゴールデンウイークですかね、早くお外に出たいな(T T)%

 

それでは皆様、

体調に気を付けてお家でゆっくりお過ごしください!

 

もしお暇なら動画も見てね!

 

 

 

またね!