今日は妻がお腹痛いDAYだったからずっとゆっくりモード。

 

朝起きて色々デスクワークを済ませて、

YouTubeのサブチャンネル(ゲーム動画)を更新&編集

※YouTubeって意外と時間がかかってゲーム動画1本上げるだけでも

  5~6時間程かかるんですよね...

 

ただその後は妻がゆっくりしていたベッドに行って、

そこから2人でずっとゲーム(笑)

 

我が家にはお風呂とベッドにしかテレビが無いため、

寝室の大画面で5時間くらいゲームしてました(笑)

 

夜はそのままご飯を食べながら最近ハマってる、

ザジレンマというNetflixを見てお酒飲んで就寝。

 

昨日はのんびりまったい幸せな土曜日でした!

 

↓ザジレンマの画像(ちょっとエッチい)

 

それでは皆様、

体調に気を付けてお家でゆっくり過ごしてください!

 

ではまた!