2020年4月24日

 

昨日はお家ディズニーDAYだったな(笑)

 

 

【朝ディズニー】

 

妻からいきなり、

「起きて!ヒルナンデス見るよ!!」

 

って言われてたたき起こされて、

そのままジャニーズの風間君がゲストで出てた

ディズニー特集をずっと見てた。

 

ちょっとお行儀が悪いけどそのままベッドで

カレー野菜炒めを食べて(お手軽で簡単だから作ってみてください!※動画参照)

 

 

【お仕事】

 

その後は妻は動画編集・僕は普通にお仕事して、

(ウチの作業場所はリビングで一緒になってるから楽しい)

夜まではそのまま作業→MTG→作業→MTGの繰り返し...

 

 

【夜ディズニー】

21時頃からはお風呂で美女と野獣のアニメ版を見て、

そのままベッドに移動してサッと作ったすき焼き丼を食べながらビール(笑)

※この夫婦の時間は最高です(笑)

 

 

昨日は美女と野獣が終わってそのまま1時間くらい一緒にゲームしておやすみなさい。

のほほんとしたお家ディズニーDAYでした。

早くディズニーに行けるようになりたいな!!

 

 

それでは皆様、

体にお気を付けてお家でゆっくりお過ごしください!!

 

 

もしお暇なら動画も見てね!!

 

 


ディズニーで美女と野獣