2024/01/28 | 毎日笑顔♡みいの子育てにっき

毎日笑顔♡みいの子育てにっき

2児の母してます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

毎日育児やお仕事頑張ってます☺︎

よろしくおねがいします☺︎




2024年スタート
尾山神社へ初詣に行きました☺︎

やっと厄年抜けた〜‼︎
色々とありましたね。去年、一昨年と。




↑最近の100均はすごい。


娘が100均好きすぎて嫌になります笑

物が増えて増えて…


収納グッズ買ったはいいけど

それも物が増える原因で🥹


口癖は

「100均行きたい」


安いからついつい私も買っちゃってるけど

本当むだ〜‼︎


近々、平日お休みして

大掃除したい🧹1日じゃ足りんな。



息子Switch新しくなった☺️

良かったねえ🍀


修理出したけど、

またコントローラーおかしくなって

とうとう新しくなった🎮



お肉食べたい🐥


もうちょっと暖かくなったら

子供達と電車乗って

駅近くの焼肉屋夜行きたいな😌


というのもお酒飲みたいから🍺



で、電車かバスで帰りたい💘


密かな企み😈