クリスマスだったね♫ | 毎日笑顔♡みいの子育てにっき

毎日笑顔♡みいの子育てにっき

2児の母してます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

毎日育児やお仕事頑張ってます☺︎

よろしくおねがいします☺︎


こんばんは٩(๑•᎑•๑)۶

今日はクリスマス〜♫

仕事終わってから

旦那はんがよくポールスミスで
スーツ買ったりしてるから


ポールスミスでハンカチ3枚
クリスマスプレゼント用に買って


近くの本屋さんで
娘には"寝ない子誰だ"のおばけの
{CA85ACFE-F0DB-4FF7-BB7F-757BFC7C01A3}

この絵本( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

犬の絵本と迷ったけど…
おばけも好きなんだよね〜なぜか

{9DC29A32-434D-4CBE-B763-9381F13A6A44}

息子にはカーズのパズルと
いつも使ってるくもんの鉛筆と
めいろのドリル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


またパズルしてほしい♫♩
との願望で。


渡したらやっぱりパズル好きみたいで
全部してたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟよかた



くもんのドリルは冬休み中に
一緒に出来たらな〜と!


まあ…楽しめるかは不明だけど^^


旦那はんもハンカチ喜んでた〜!


人からプレゼントされる事が無かったらしく
喜んでた^^



そして自分のプレゼントは
ニナリッチの傘買った٩(๑•᎑•๑)۶

ブランド自体はあんまり
よく知らないんだけど…


(おばあちゃんとか使うブランドだったら
どうしよう笑)


ビニール傘以外のものを
持ちたかった\( ^^ )/♡


そしたらね
ちょっとお洒落な傘持ってたらね


なんかいい女になった気がした…


気がしただけ〜



今は子供たち寝たから
お風呂入って一人時間^^



だけど明日お弁当もあるし
仕事もあるし
早起きせねば!!!!(# ゚Д゚)




おやすみ〜