2022年

6月11日

 

今朝、窓の外を見てビックリ!

 

 

この猫、お隣さんの猫です。

 

毎日、私の家を横切って、家に帰ります。

 

以前から通り道になっているみたいなんですが、

夜通りかかると、うちの猫がそれを見て暴れます。

 

先日も突然、猛ダッシュで部屋から出て行ったので、

何事かと驚きましたが、外を見ると、この猫が居ました。

 

うちの猫は、外へは出さないので、自由な猫を見ると、

少し可哀想にも思えますね。

 

でも、それが条件で引き取りましたから・・・

 

しかしこの子、良く見ると、飼い主さんに似ている気がします(笑)

 

 

ところで、うちの子は・・・

 

夕方、台所に入ると、カウンターに居座って、料理の邪魔をします。

 

そして台所に入ると、足に絡みついてきます。

 

これは危険ですね、2度ほど猫の足を踏みました。

 

だから言わんこっちゃない😓

 

これも飼い主似?