生後1ヶ月があっというまに過ぎました。
毎日駆け抜けてる。
昼間は夫と晴ちゃんが出かけてるので比較的のんびりだけど、朝晩は怒涛!
それも含めて新しい家族を迎えたんだなぁと思います。

1ヶ月検診で体重は3129g
泣き声が力強くなりしました。
顔や身体もふくふくとしてるの。

大泣きしたときに、「おまたせしたね~」と、きゅーっと抱きしめると泣きやむの。

おっぱい飲み終わってげっぷさせるため、たて抱きするのね。
そのときにチョロチョロ産毛の頭と小さくてあったかい身体が触れ合うときかわいいなぁ。
って、思う。

かわいい娘ふたりと、夫に支えられて、育児して、料理して、掃除してをこなす日々。
幸せをかみしめて時間を大切にしていこうと思っています。

昨晩から体調崩してしまったわたし。
鼻水でるし、寒いし、喉痛い。
気づけば最近ゆっくり身体を休めてなかったわ。
寝れる時に寝よう。
朝からおやすみなさーい。