退院診察がありました。
血栓の数値が高いので再度血液検査です。
問題あればエコー検査とのこと。
なにもないといいなー。
帰る気マンマンです!

先生にお腹の傷をはキレイって言われて
恐る恐~るみたのですよ。

えーーー!
傷の長さが二倍になってる(ノД`)(前回比)
赤ちゃんの体重が二倍になったから?

赤ちゃんは黄疸がでていて顔が黄色いのですが、なんとか回復傾向にあります。
体重が少ないのがネック。
母乳も飲めてきてるし、ミルクと搾乳を足してるのでこのまま波に乗りたいところです。
ベビースケールをレンタルしようか迷ったけど数字にとらわれるからやめた方がいいんじゃないかと助産師さんに言われました。
おっぱいのんで、おしっことうんちが出てればオッケー!って笑顔で言われました。

母乳量は三時間毎に50~70ccくらい搾乳できるようになりました。
赤ちゃんは自力で30ccくらい飲めます。
ただ、おっぱいを吸うのは体力がいるのです。
吸ったまま白目になりそのまま寝落ちしてるのが現状です。

そんなところかな
あとは顔見知りになった切迫入院仲間と連絡先を交換しました。
自宅も比較的近いので春の再会を約束しました。 
我が家にベビマの先生をお呼びしたり、アロマWSをする予定です。

振り返ってみると、明るくて優しい助産師さんたちのおかげで「いいお産だったなぁ~」と心から思えます。

帝王切開の術後も拝みたくなるくらい丁寧にケアしてくださったし、
昨日ささくれてた私を心配してくれたり、アドレスしてくれたり(人騒がせな患者)
ちょいちょいこだわりのある私のワガママにも柔軟に対応していただきました。

関わってくださった助産師さんたちのホスピタリティの高さに感極まって泣きそうです。

明日の朝は沐浴見学の予定です。

ニコニコな退院ができるといいなぁ。
また泣きそうだ。
きっとホルモンバランスのせいだ。