はい!でたでた。
今日ピースは仕事休みだったから
私の仕事の送り迎えをしてくれたのね。
(ここは、マジいい旦那!ってなるけど)
そのあと、リンゴ🍎を保育園にお迎えに行ったあと

「どこに買い物行く?」って
私、ほんとピースと買い出し行くのが嫌で…
スーパーなんて家のそばでいい!
1番行き慣れて買い物しやすいし安めだから。
なのに、そこは、行き飽きたとか
他のとことか。
これ、マジで『はぁ!?💢』ってなっちゃうの

だってね。
たまにはいいよ!でも、ちょっと離れたスーパー行って帰り道混みました。
もう、何時!って時間に追われる感がほんと嫌で
ご飯してそこからリンゴ🍎お風呂入れて
はーもう何時じゃん!とかなるのほんとイヤ。
こっちも仕事してるし
帰ってちょっとホッとしてから準備したいんだよね。

今日の晩御飯は、簡便の力を借りて[麻婆春雨とかに玉]だったからまだ、いい。
だから、
ちょっと離れたスーパー行って帰ってきたんだけど

帰り道トラックが前を走ってて
トラック🚚に【切磋琢磨】って書いてたの
私ほんと、勉強苦手で(この辺りまた、いつか書きます)ピースに『なんて書いてるか読める?』って言われて考えたけど読めなかったの
そしたらほんと馬鹿にしすぎる。
『小学生でもよめる』『アホすぎる』とかなどなど言われるわけ。
まぁ、読めない私もダメなんだろうけど
傷つくよね。
帰ってからもちょっと言ってくるからガチで殴りたくなる。👊💢