堺の刃物屋さん★こかじさんプレゼント企画 | ⓝⓘⓚⓔ'ⓢ♡ⓓⓘⓐⓡⓨ

ⓝⓘⓚⓔ'ⓢ♡ⓓⓘⓐⓡⓨ

୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧
➊kid❜s 2014.01.27♂(1)
love..ⓕⓐⓜⓘⓛⓨ⍢♡

୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧┈⋆˚̟┈୨୧

 堺の刃物屋さんこかじさん
プレゼント企画に応募しましたー気合いピスケカナヘイきらきら
 
なんと太っ腹なことに好きな商品を
プレゼントしてくれちゃうという素敵な
企画なんですーっつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
 
うちの家の包丁は旦那が一人暮らしの時に
購入した包丁をずっと使っています…
 
なので全然切れません真顔
指の爪すら切れません。笑
 
早く買えよって何度も言われるんですが
まー種類が多くて分からない!!
そんな悩んでるタイミングでこの企画デレデレ
 
応募しますともー!!!
是非、うちの家にも切る快適を教えて下さい大泣きうさぎ
 
こちらが私が欲しいなと思った包丁ですカナヘイハート 
 

 
皆さんも良かったら応募してみて下さいねとびだすうさぎ2
楽天での口コミもかなり高評価ですよっウインク拍手