05/28 5/30 10、11 | ぺーのブログ

ぺーのブログ

富山県在住の釣りバカ、ビーチボールバカです。

富山湾の良さを発信していきます。

目標はマグロを釣る事。

ビーチボールは週1ぐらいで適度に運動してます。全国を目指した事もありましたが、今は楽しくビーチボールしてます。

10/28 夜勤前の朝練。


天候が読めません💦



起きてから連絡取り合い、出航決意が4時。



5時出航。






9時終了。



同級生は時速1匹。



自分も時速1匹。



けど船長は3枚カレイでした💦


同級生は朝練でいい釣果🎵





10/30

魚パラさんと昼までアカムツ狙いに。



が集合5分前に起きるという大失態💦



急いで準備して外へ出ると小雨⁉️

曇りの予報が外れました。


1人じゃ釣りに行かなかった天気です。


20分遅れで出航。


最初のポイントでは釣れますが、拾い釣り。



思わしくなく、ポイント開拓。


不発。


そう簡単にはポイント開拓できませんね。




移動移動を繰り返し、アラやフグ。



会話を楽しみながら上がる予定の昼に。


最後かなとラストのポイントへ。


プチジアイ突入⁉️



1時間でジアイ終了。


帰る途中で、また寄り道り


を✖️3回繰り返し、魚パラさんはツヌケ達成😊



この時期に、素晴らしい釣果👍



この時期はいい思いをしたことがないので、船長満足です😆

自己満足のショート動画




その後、仮眠1時間してビーチボールへ。


軽い船酔いしながらビーチボールしても調子が良くありません。



クタクタですが休日を満喫です🎵



お疲れ様でした〜😉