はるは、大分生えて来て毛に割れ目も見えて来ました。



孝一は、シツコイ湿疹が治らず、前の湿疹が治った部分が既に換毛始まりました。治って無い部分は余り進捗は有りません。

(カラオケ一番

購入しました。)

もう、何十年も声を張り上げて歌って居ないので全く声が出ません。

健康の為に懐かしい歌(また逢う日まで尾崎紀世彦♪後ろ姿矢吹 健♪岬めぐり山本コウタローとウィークエンド♪おふくろさん森 森一♪高校三年生舟木一夫♪霧の中の少女久保 浩♪美しい十代三田 明♪お富さん笑春日八郎♪達者でナ三橋美智也♪王将村田英雄♪)を歌って、健康を取り戻そう!。

お富さん♪

を歌ったのは、私が小学校低学年の頃、道で遊びながら皆んなで歌って居た時代で有ります。

だからこの私のブログをご覧になって居る人の中には、春日八郎さんって名前知っている人は居ないんぢゃないのかな〜。






オマケ