昨日、ハリケーン・Berylの様子をお伝えしましたが、

現時点でも、勢力を維持したまま、

トゥルム方面に向かって、進んでおります・・・

 

 

メキシコ時間、木曜日の午前中に、

トゥルムよりもちょと南のチェトマルに

上陸予定です・・・

 

 

いやー。

進路どうにかなるといいんですけどね。。。泣

 

昨日は、とにかくテラスの扇風機の羽をどうにかしなければ・・・と思って

しっかり取り去りました!

 

こういう状態でしたが・・・

 

こんな感じにしました。

これで、扇風機が激しく動き回って

折れてしまうことはないと思われます・・・

 

ハリケーンが来るまでの間、ずっと雨かというと

もちろんそんなことはなくて、

ちゃんと晴れ間があります。

 

ビーチ綺麗でした!

 

嵐の前の静けさって感じですかね・・・

怖い怖い・・・

 

バルバドスにBerylが到着した時の様子らしいです。