ご供花なのに(*´꒳`*) | あなたの愛と勇気ひきだす!トゥルーシーのフラワーアレンジメント

あなたの愛と勇気ひきだす!トゥルーシーのフラワーアレンジメント

お花は綺麗でやさしくて力強い。
だから、あなたの中の「愛と勇気」をひきだしてくれます。
そんなお花たちの声を聴いて、あなただけのフラワーアレンジメントを作ります♪

紫がいいんです‼︎

{F243FDC2-8EED-4DE3-A054-8C4014BE6577}


と、ご供花のご注文を頂きました!
一瞬
ですよね、ご供花ですものね
と思ったのですが
なんか 違う・・・

ご注文下さったのは お孫さんで
13回忌なので華やかにしたいんです
紫のイメージで‼︎
とのことでした。
{47F29CDB-4B07-415A-8464-B2AF8B46268C}



とっても 華やかなイメージが有りましたので
私も
納得です‼︎納得


お花選びから
アレンジメントまで
あっという間でした(*´꒳`*)
{02ECF2E7-8BCD-49B3-905F-D2EC8C66AB64}


いつもだったら
選ばないお花も使ってみたりと
とても楽しい時間でした

きっと
おばぁ様が華やかな方だったんでしょうね
私だけの時間じゃなかった気がします^ ^
とってもとっても
華やかに出来上がりました^ ^