何件かご連絡を頂きましたので、
改めてお伝えしておきますね。

6/22〜23の上川のキャンプ場イベントですが、私は参加しません。

土地のエネルギーが整い、
多くの方に聖地として知らせる事ができ、
大きなエネルギーを動かし、
私の役割は終わりを迎え
上川の土地を離れました。

たくさんの方が集う場となった事を
喜ばしく思っています



6/22、23は
私の働く有機野菜の農家さんのイベント出店で、
私も有機野菜や苗の販売をしてます。

東川町の素敵なイベント、
上川に行く途中に寄って行ってくださいね!

北の住まい設計社さんで行われる
「夏至祭」



地元の土地の物を体に取り入れて、
土地と波長を合わせるのはとても大切な事。
土からダイレクトにエネルギーを受け取って育った野菜が最も手っ取り早いと思います。
もぎたてのきゅうりをパリッと齧ったら最高じゃないですかニコニコ

北海道当麻町の土で大切に育てた有機野菜で
この地域のエネルギーを取り込んでね。




神居古潭について


今回の事件により被害に遭われた方の
ご冥福を心よりお祈りいたします。


昨年末、ずいぶん早い時から
今年の夏至は
神居古潭で祈る事を決めていました。

今年の2月宮崎へ行った際に
その祈りの持つ大きな意味を教えられました。

そして、人間の意図を超えたところで
離れたり別れたり集まってきたり…
その天による精査は現時点で尚、続いています。
なかなかの厳しい感覚を覚えています。
私自身も、参加する方は
祥子自身の情を排除して決めなくてはいけないと
心に決めています。

この時に
初めてストーンサークルを開いた人々が
再び集まってきています。




そのほとんどが道外から来てくださる方々。
日帰りでこの祈りのためだけに…
という方々も。
迷いなく淀みなく、まっすぐに。
その強い意思と強い光を
心からありがたく思う。


全国的なニュースになってしまっている神居古潭。
ネガティブな話題が出る土地なのです。
心霊スポットとして地元では有名だったりして。

しかし、聖地として
とても神聖でパワフルな土地である事も確か。


私は6年間、
毎年何度も神居古潭に通い見続けてきました。
恐ろしい場所だ…って思った事はありません。
ただ、厳しい場所ではあります。


こうして事件の現場として話題に登ってしまい
陰に大きく傾いてしまう事を
真っ先に心配しました。
全国から、ネガティブなイメージが
神居古潭に向けられている。
悲しい事件が起こってしまった土地として。


だけど、
私は神居古潭を知っている。
厳しさもパワフルさも美しさも。

信じ続けるしかない。
全てを飲み込み包み込んでいく、
雄大で力強い神聖なエネルギーを。




この輝く様が

皆さんの元に届きますように




暗く悲しい場所としてではなく、

美しい聖地としての神居古潭を




力強く輝く





神居古潭の姿を

皆さんの記憶に留めていてほしい。






陰極まる土地に陽極まる。
6/21夏至
祈ります。心を込めて精一杯。
私たちにできる事を全て。

これは、北海道のための祈りなのですが
日本のための祈りとなるものです。



そして、神居古潭に光を。
6/21太陽が1番高く登る頃、
明るく輝く神居古潭をイメージしながら
それぞれの場所から
祈りを寄せてくださると嬉しいです