ブログが滞っておりますねぇー

現在、
現実をガツガツと動かしている真っ最中。
もう少しで掴めそう。あと一歩って感じ。

一番良い形におさまるはずなんだ。
焦らず流れを読みつつ…
意識はキープしつつ…




お手伝いしている農家さんも
シーズンがやってきて大忙し。

 

カモミールが咲きました!!



ファーマーズマーケットにて

イベント出店。




大切に育てた苗が、

たくさんの方の元へ旅立って行くのが

とても嬉しかったなぁ…おねがい




週末は、

キャンプ場の受付のお手伝いをしています。



「愛別きのこの里オートキャンプ場」


とても綺麗で手入れの行き届いた

気持ちの良いキャンプ場です。



子供たちを連れての子連れ勤務しやすい環境


キャンプ苦手な私だけど、ここなら泊まれそう!

という事で、今度キャンプに挑戦します。



そして…

このキャンプ場からは旭岳が見える!!キラキラ


視界に旭岳がはいるたびに、

ふわっと温かく嬉しい気持ちになる。


そして、

農家さんの畑からも旭岳が見えます。


「旭岳が見える環境にいたい」

っていう願いが叶いつつある。

あとは

「旭岳の見える場所に暮らす」

という夢が叶いますように!!お願い




神居古潭清掃と

安曇野のシャーマンマルシェについて下矢印



神居古潭清掃について



現時点で雨の予報です。

小雨決行の予定ですが、

中止や延期の際には

インスタグラムのストーリーズにて告知します。



安曇野イベント出店について




楽しみー!!

もう私自身参加者として楽しむ気持ちが最前線すぎて、自分の出店についてノープラン。笑





祥子が北海道から出て

対面での個人セッションをするなんて…

後にも先にもこれっきりかもしれない。笑

この貴重な機会にぜひハート



その時そのタイミングで

必要な人に届くといいなーと思うので、

事前予約なしにします。




「あなたの3ヶ月テーマ」

上へ意識を飛ばし、

見えたビジョンをきっかけに

あなたの6月〜8月各月のテーマを降ろします。

¥4,000



セッション受けなくてもいいから笑

会いにきてねーキラキラ


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますハート