チャネリングイベント終わりました!



とても心地よい日

久しぶりの電車移動をさせてもらい、

旅行気分でとても楽しかったです。


気付くと、今年に入り

「呼んでいただく」という経験を

重ねている気がします。



これまでは

ご挨拶や祈りに関して、

「呼ばれる」っていう言葉を時々使ってた。

それも少し迷惑だなぁーというニュアンスを込めて


だけど

こうしてきちんと招いて頂くという経験をすることで、

「呼んでいただく」

「お招き頂きありがとうございます」

という言葉が自然に出てくる。


新しい経験をさせてもらい、

新しい学びを得ています。



今回のチャネリングイベントも、

人前で全開でチャネリングするという初めての経験でした。


ほんとにできるのかなぁ…?

という自分への疑い。

でも、

できるって信じないとできるものもできないし…

という葛藤。


結果、

ちゃんとできました。笑

眠すぎて意識朦朧となる事もなく、

(上と繋がると眠気が酷くてヤバくなる。

1人の時は半覚醒状態の時にチャネるので)

しっかりと意識を保ちつつ

情報もお伝えする事ができました。

それぞれの方に心当たりあるメッセージを

お届けできたようでよかったですニコ

また機会がありましたらその時に。



「できた」という経験が

自信に繋がり、

また新しい可能性へと広がっていく。





神居古潭清掃のお知らせ




清掃、ゴミ拾い、

場を現実的に整えることは

誰にでもできる祈りの形だと思っています。


興味を持たれた方いらっしゃいましたら

ご参加ください。