突如受け取った「やらなくちゃ!!!」

というインスピレーションにより

緊急でブレンドした春分のハーブティー。



今回、一般発売予定だったのですが
先行でご予約頂いた分しか
ご用意できませんでした。
ご予約分でもギリギリ…!!ピッタリ!


届くべき方たちに過不足なく届いたのだと、
そう理解しておりますおねがい


ありがとうございましたハート




変わりゆく形


私自身、内面も周囲の状況も

大きく見つめ直す時期がきています。


まだ、うまく言葉にして

発信する事はできないのだけど…

「人との関わりを最低限にする」

という状態。


オープンに発信する事も気が乗らないのだけど

なんとか現状を伝えたくて

数日かけてこのブログを書いてます。


すべてのLINEグループから抜け、

Facebookのトゥルシーグループも解体予定

北海道で共に祈ってきた仲間達とも距離を置いています



私が祈っていくという事に

変わりはない。


みんなで足並み揃えて、

一緒に手を繋いで、

進んでいきたかったけど

それが難しくなってしまった。


楽しく。

みんなで一緒に。

というフェーズは終わったのだと思います。



この今の状況を

うまく言語化してくれてて驚いたのが

しいたけ占い

2024年の水瓶座






まさにこういう状態なのです。

それぞれの意識の変革のなか、
その向こうで再び会える日がくればまた。


違った形で皆さんと交流できる方法を考えます。


優花さんと冬の北海道を満喫!




待ってくれないし

止まってもくれない

私には「祈る事をやめる、やらない」

という選択肢はないのだ、

という事を改めて実感しています。


北海道の土地に

この土地に存在する神々に

祈り続けていく。



躊躇するものは置いていく。

ただそれだけなんだと思う。

どんどんスピード感が増していくなかで、

ひたすら宇宙っぽい厳しさと容赦の無さ。


やるんだ。

という確かな覚悟を持ち、

自分自身としっかりと手を繋いで

進んでいこう。

それだけは確か。