宮崎へ行ってきました。


「行かされる」というのはこういう事なのか。
小さな奇跡の積み重なりを経験しました。




このタイミングで行く必要があったんだなぁ…




絶対不可能だと思ってた
子供たちを置いて旅に出るなんて
人生で初めて。

お母さんがいない初めての日々を経験した子供たち
初めて1人で子供たちの世話をする夫
家族にとってもたくさんのチャレンジでした。






みんなも「動く」を
やってみてほしい。
北海道には動ける人がもっと必要なんだ。


そして私自身のテーマとして





そんなチャレンジの初めの一歩として
お茶会をしてみようと思います



今回の旅で私たちが経験してきた事
見た事や聞いた事
これからの事
私たちの言葉で話します。



私は言語化が苦手なので、
みんなであーだこーだ話す感じで
ハーブティー飲みながら楽しくやろうおねがい


実際に会う
肉体を動かして集まる
その場に集う人たちと共に作り上げるものを
大切にしたい。


これからは
「直接会う事」を大切にしたいと思ってます



その第1回目!
1番最初の人たちって絶対に特別だから。
きっとこれからに続いていく仲間としてのご縁を繋ぎにきてください。待ってます。


あえて、抵抗を感じるように設定してます。
意志の力で乗り越えて来てください。


⚫︎2/19(月)13〜15時

⚫︎10名

⚫︎旭川駅周辺予定

※参加者にのみ詳しい場所をお伝えします。

⚫︎参加費 5,000円

※2営業日以内にお振込み下さい。

※いかなる場合でも入金後の返金には応じられません。



お申込はこちらのフォームまで↓





節分を超えて立春を迎え
大きく切り替わったこのタイミングで
動いてみてください。
今が変わる時。


理由なんてなくて大丈夫
なんか分からないけど行きたい。
それがサインなんだよ。

インスピレーションや直感に従って
「動く」
その練習が始まってる。

節分を超えてから、
急速にスピード感が増している感覚があります。
動いて!みんなも動いて!


会いにきてねー




お申込はこちらから↓