紫蘇のハーブティー試作も完了し、
あとは
プクサ茶舗さんにお願いしたほうじ茶待ち。

ほうじ茶の味に満足がいかなかったとの事で
再入荷待ちとなっております。
素敵だよねー!!そのこだわり。
そういう方が信頼できるのです。
いつまでも待ちますよ。
素晴らしい焙じ茶が届くのをおねがい


焙じたての香り高い焙じ茶と
赤紫蘇の豊かな風味のハーブティー
今回は敢えてシンプルなブレンドにします。

ホッと心と体がゆるみ

自分の中に深く沈み内面を見つめる。

自分に還るハーブティー





発売をお待ちくださいお願い





ここからはポイント活動案件


はい。お金に困ってるので

ポイ活(ポイント活動)の宣伝をします。


最近あんまり良いポイ活案件無くてね…

ポイ活業界にも不景気の波かぁー

って思ってたんだけど、久しぶりに良いの発見!

(私はくちこさんに紹介してもらったハート)



TikTok lightに登録したら

お互い4000円分ポイントもらえる

ってやつです。




この招待リンクから

TikTok lightのアプリをインストール

アカウント登録!

(TikTok未登録のアドレスから登録するよ)


ここからインストール




10日間毎日ログイン

10分間動画見る

それだけで4000円分のポイントGETキラキラ



毎日ログインするの忘れないように。

あとは10分間動画見なくて流しっぱなし放置で

大丈夫。笑

(私はタイ語の勉強中なのでタイ語流してる)




あと4日間で4000円GET

頑張るーニコニコ





バイト掛け持ちしたり、

メルカリで不用品売ったり、

色々してるけど生活キツいなぁ…

いっそ

シングルになったらラクなのかなぁ…

とか本当に悩んでる魂が抜ける


頑張るー頑張るよー!!

みんなも生活大変だけど頑張ろうね!