定期便遅れてます


今月の定期便発送遅れてます!!

まつり終わったー!泣き笑い

と、モタモタしているうちに

ハーブの仕入れが間に合わなくなってしまいました。

今週中には発送いたしますので、

もうしばらくお待ちください。




ほしまつりご感想


ほしまつりご感想。まさよさん。


たくさんの葛藤を乗り越えて、

きてくださいました。

ご出店ありがとうございます。



本当に、この日この場所に来ること。

みんなそれぞれ色々な

心の葛藤や現実的な大変さを乗り越えて

来てくださった方達ばかり。



この日がそれぞれ皆さんにとって

何かのきっかけになる事は間違いない。

今後を見定める、

その指針を建てるような

そんな日だった気がしている。





まつり後のリセット


私自身も、このまつりをきっかけにして

関わってくださった方、

ご支援してくださった方、

応援してくださった方、

私にとって大切な存在が見えました。


大きな大きな繋がりが、

くっきりと目に見えた。

これから何があってもみんなの味方でいたいし、

助けたい。家族。そう思っています。



そして、

このおまつりを終えて

改めて頭に浮かんでいる事。




会いに来れる場所、

集える場所を作りたい。




私の務めの中に

「人に会う」という項目があると感じています。

遠方から会いに来てくれる方が、

少なからずいるのです。


これは何なんだろう…

どういう務めなんだろう…

ってずっと不思議に思っていました。


人と北海道の土地のご縁を繋ぐ

ハブのような役割なんだろう…と理解しています。



まつりを機に、膝を致命的に痛めてしまい

思うように動けなくなってしまった今。


改めて場を作る流れに意識が向いているような、

そんな感じがしています。



これからどうなっていくのか、

まだ何も見えていませんが

1度スタート地点に戻り

気持ち新たに

自然な流れのままに。

身を任せてみようと思います。




ほしまつりホームページも、

閉会式仕様になってきています。




ほしまつりホームページ下矢印(画像をタップ)




収支についても記載いたしました。



このおまつりを全力でやり遂げる!!

そう思う一方

「まつりを続ける」

という言葉も耳に入ってきていました。



いや、もう絶対無理…

これを毎年やるなんて

命が何個あっても足りないわ…

と思っていましたが



今回皆さんがご支援してくださったお金は

「まつり」のためのお金だから。



「今回全て使い切るつもりでまつりを行う。

それでも、予算が残ったら

次のまつりをやれって事だと受け止める」

(規模はもっと小さく!笑)


と、仲間たちに宣言していました。



会計係のちかちゃんが収支を出してくれて

その結果が






繰越金¥56,789



いや!なにその金額!!なんか怖い!昇天




こうなったらすぐ調べるよね

エンジェルナンバー。笑












継続しましょう…


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




5678

そこに9をプラスすると…








終わりと始まり…

人生の節目…


爆笑爆笑





まさに…!!!笑






ここをクリックでYOSHIKOに僅かな報酬が入ります。

私も、誰かのブログに広告あったら

「ブログ読みました」のご挨拶にポチッとしてます。

誰も損しない小さな小さな幸せ昇天





まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン



太陽オンラインショップ太陽

TULSIのハーブティー
サブスク(定期便)やってます。
単発も始めました!

次の新規受付は8/20〜8/27です。
9月の「秋分」から始めたい方は
この期間にご注文ください。
上期は秋分で一旦終了となります。
下期はまた改めて受付いたします。

太陽インスタなど太陽