私から見たほしまつりについては、

まだ書けそうにありません。

まだまだ回復期…&夏休み



いや、もういいんじゃないか。


来てくださった皆さんが

見て、感じたこと。


それが全てでいいんじゃないか。


そう思えてきてしまった…

ご感想書いてくださった方、

リブログしてくださいハート

ご感想シェアさせてくださいお願い




うーたんさん。

初めてのご出店にほしまつりを選んでくださって、ありがたいやら申し訳ないやら。


お客さんめちゃくちゃに少なかったし、

めちゃくちゃ悪天候だし…



あの日、来てくださった方々

なんだか皆さん

それぞれに様々な葛藤を乗り越え、

「行く!」という強い意志を持って

集まってきてくださった方なんですよね。



うーたんさんもその中のお一人。

複雑な心の中の葛藤など、

「わかるーー!!!!」が溢れてます下矢印



ありがとう。

来てくださってありがとう。

お会いできて嬉しかったです。



私の痛む膝をマッサージして

歩けるようにしてくださった。

カイロプラクティックってすごい!!お願い


満身創痍。

9日の朝起きたら歩けなくなってたの…泣き笑い




札幌に帰った時、

ゆっくりお願いしたいですキラキラ





くちこさん(くちこさんのブログ)

が撮影してくれた動画。

少しづつ集めてインスタリールにしました。

よかったらご覧くださいハート



この曲のタイトルがHope。

希望。まさに。

この日はこれからの地球の未来への希望であり、

私たちが進む道への希望。

(photo by 児島拓哉)








ここをクリックでYOSHIKOに僅かな報酬が入ります。

私も、誰かのブログに広告あったら

「ブログ読みました」のご挨拶にポチッとしてます。

誰も損しない小さな小さな幸せ昇天




まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン



太陽オンラインショップ太陽

TULSIのハーブティー
サブスク(定期便)やってます。
単発も始めました!

次の新規受付は8/20〜8/27です。
9月の「秋分」から始めたい方は
この期間にご注文ください。

太陽インスタなど太陽