8/8のまつり、8/9のいのり

無事に終わりました。

怪我なく事故なくトラブルなく終えられた事が

なにより1番ホッとしました。


様々な事情があり、

大きく告知する事なく始まったまつり。

そして当日の天気予報は完璧に雨…



知る人ぞ知る。

来たい!

と、強く思ってくれている方だけが集まる。

行かなきゃなんない(北海道弁:行かなければいけない)

と思った人だけが来る。



そういったおまつりになりました。




土砂降りの中、

この日ここに集まってくれた皆さん。

そして、

遠くからたくさんの想いを届けてくださった皆さん。

未知のイベントにも関わらず出店を決意してくださった出店者さん。





みんなみんな大好きで温かくて

私の世界は温かく優しい。

という事をしみじみと感じる場でした。





このおまつりの準備期間

約1ヶ月間。

この短期間に様々な事が起こりました。




誰とどの道を進むのか

それぞれが、見極め選択していく。

そんな8/8だったような気がしています。






ここから新たな道へ…

またここからが始まり。






どうなっていくのか、

今は何もわからないけど。

私にはたくさんの仲間がいるという事を

確かにしっかりと知る事ができたから。



このまま、

私らしく進んでいきたいと思います。






おまつり、お祈りのレポートは

まだ追いつかなそう…

今日から娘も保育所夏休みになりました魂が抜ける




まずは、

来てくださった方のブログをご覧くださいお願い


(リブログしてくだされば通知で気付けますので、

ほしまつりのレポ書いてくださった方いらっしゃいましたらリブログお願いしますハート)



札幌から来てくださったぇいみぃちゃん。

ありがとうー!!!



インスタに、

写真なども少しづつアップしていきますので

こちらもご覧くださいキラキラ






ありがとうございました。

終始、雨と雷のおまつりとなりました雷傘












足も膝も心もいろんな所がボロボロ笑い泣き

ちゃんと治さないと、

これからの活動に支障がでる…

という限界に到達!



ありがとうございましたお願い