心身の不調が長く続いておりまして。

私の友人でありメッセンジャーであり
心身メンテナンス担当神鍼灸師の
友人に久しぶりに治療してもらいました。

ずーっと連絡したいなーって思いながら
全然連絡できず。
自分の事ってただひたすらに後回しになっちゃうね


久しぶりの鍼とお灸。
ずいぶんと「黒く」なっていたようです…

わーーー気持ち悪い…
黒いねぇー黒いねー!!!
ぎゃーーーー!!
涙が出てくる…!
どうしよう!これは大変だ!
ど…どうしよう…指が離せない…


と、私の丹田に触れながら
大騒ぎの友人。
私はそれを聞いて大笑いしながら、
とっても楽に軽くなっていく。
分かってもらえた…って安心して
ホッとゆるんでいく。

すると、
友人の末息子くんが絶妙なタイミングで
ガラガラーー!!っと玄関へ続く扉を開ける。

スーッとかるくなる。


お!ありがとう!!
外に出してくれたんだね!


親子の連携プレーにより、
私の黒さが追い出されていく…
すごい泣き笑い



久しぶりにこんなに黒いのみたわ…
悪霊退散レベルだった…
と、友人もドン引くくらい
黒くなっていたようです。


いや、そう言われれば
昔にされた嫌な事を思い出したり
許せないくらい憎い人の事を思い出したり
その時の感情が蘇ったり
すっかり忘れてたのに、突然
数年前に見たおばけを思い出したり

おかしかったわ…昇天 


膝も偏頭痛も治療してもらって、
とっても快適。明るい!

気付かないうちに
どんどん悪くなっているんだな…
って怖くなりました。
どこも悪くなくてもなんでもなくても、
月に1回はメンテナンスしてもらおう。


「悪い事や良くない事をする」
というのに気を取られすぎて、
ネガティブな感情やネガティブな事柄に
意識を向けすぎてしまったようです爆笑


それじゃなくてもメンタル不調気味なのに、
黒いものをどんどん取り込んでしまっていた…
そんな感じ。

極端なんだわ。
バカ素直だから。笑



友人の新しい家族ハート

可愛すぎる…デレデレ





 二十四節気のハーブティー受付中


5月「立夏」

強い浄化の火のハーブティーです。


定期便はこちら下矢印

単発はこちら下矢印




食品衛生責任者取りました。

TULSI本格化に向け第一歩!

ハーブティーブレンドするのに必要なのよ…









ここをクリックでYOSHIKOに¥10の報酬が入ります。

私も、誰かのブログに広告あったら

「ブログ読みました」のご挨拶にポチッとしてます。

誰も損しない小さな小さな幸せ昇天




まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン



太陽オンラインショップ太陽

二十四節気のハーブティー
サブスク(定期便)やってます
単発も始めました!

4/20〜/27受付します。
5月の「立夏」が必要な方は
この期間にご注文ください。

太陽インスタなど太陽
お気軽にフォローください
リットリンクにまとめました下矢印