上川町

奈良さん演奏会&マーケット

終わりました!


奈良さんの演奏を

しっかり聴いたのは初めて。

数年前の北見のちいさいまつりの時に

少し聞けたくらい。


面白かった!!

奈良さんの音に合わせて

たくさんのイメージの旅に出ました。



風を浴びて草原に立っている。

見上げるとクルクルと風に乗って

空へ登って行く数匹の白い龍…


(画面変わって)


私のインナーチャイルドが見える

膝を抱えて俯いて座るいつもの様子…


この辺りで目を開けたら

涙でまつ毛がびっしょびしょ。笑


目を開けて演奏を聴いてるんだけど、

またすぐに後頭部がひっぱられて

ビジョンの世界へ…


私のインナーチャイルドちゃん。

ふと顔を上げて上を見上げてる

(顔上げた!?びっくり)


スッと立ち上がる

(た…立った!?びっくり)


さっき頭上を飛んでいた白い龍に

またがって飛んだ

(飛んだーーーー!!!笑い泣き

まじかー

いっつも俯いて膝を抱えて座ってる子なのにー!)



(画面変わって)


なにもない真っ白な空間へ


また来てしまった。

ここは生まれる前の世界。3度目。



帰還。





奈良さんの演奏に合わせて、

遠い旅へ出て来ました。



面白かったー照れ



奈良さんと立石さんと共に。



今後も、

奈良さんにお会いする機会が多くありそうで

とても楽しみですキラキラ




ならさんの、ならーめんを頂きました。

子供たちに食べさせたり

バタバタしていたら写真撮るの忘れた…

美味しかったよーニコニコ

スープにご飯入れて全ツユいっちゃったハート

なんか久しぶりに満腹食べたー笑

だけど

体に悪いもの使ってないラーメンだから、

罪悪感がない。最高!

ならーめんはカロリーゼロ。



(ネットから拾ってきた画像です)





午後からは小さなマーケット。




この日のディスプレイのために

12星座のハーブティー全種類作りました。



こうして並ぶと圧巻キラキラ

とっても美しい。




水瓶座と天秤座をお買い求めいただきました。





網走から愛花ちゃん。

ありがとうハート






泰子さんが、

天秤座と水瓶座以外のハーブティーを

画像と共に紹介してくれています。

それぞれのハーブティーの解説あり下矢印



3/6までご注文受付しています。

私へ直接ご連絡くださってもOKです

泰子さんへお繋ぎします!






ここをクリックでYOSHIKOに¥10の報酬が入ります。

私も、誰かのブログに広告あったら

「ブログ読みました」のご挨拶にポチッとしてます。

誰も損しない小さな小さな幸せ昇天



まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン



太陽オンラインショップ太陽

TULSIのハーブティー
サブスク(定期便)やってます

2/20〜2/27受付します。
3月の「春分」が必要な方は
この期間にご注文ください。
定期便は3月春分で一区切りとなります。
4月以降はまた改めて受付します。


太陽インスタなど太陽
お気軽にフォローください
リットリンクにまとめました下矢印