お誕生日を迎え43歳となりました。


「生まれ変わる」
がキーワードと感じていた今年の誕生日。
たまたま美容室の予約がとれたのもこの日。


よーし!!
生まれ変わってやるー!
ずっとやりたかった髪色チェンジ!!







途中経過。

変なユーチューバーみたいで

面白くて気に入ってる。笑





 上川についてまとめ


インスタのハイライトに

これまでの村づくりの流れを

ざっとまとめてみた。




今年は、活発に動き始めそうな上川町。


さっそく動き始めていますよーお願い

乗り遅れないようにね。



2月に2日連続で集まりがありますよハート


Facebookスクショ下矢印





お申込みはこちらから下矢印




私は2/23 に

子供たち連れて参加します下矢印





ならーめん食べるー!!!もぐもぐ


お申込みはこちらから下矢印




 お誕生日なので


作ってみました。

欲しいものが思い付かなくてねー

1人時間が1番欲しい…ふとん1

と言いつつ

大好物のティムタムをいそいそとリストに入れる。





まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン



太陽オンラインショップ太陽

TULSIのハーブティー
サブスク(定期便)やってます

2/20〜2/27受付します。
3月の「春分」が必要な方は
この期間にご注文ください。
定期便は3月春分で一区切りとなります。
4月以降はまた改めて受付します。

太陽インスタなど太陽
お気軽にフォローください
リットリンクにまとめました下矢印