皆さま
あけましておめでとうございます。
年末から実家に帰省して、
ゆっくりと年末年始をすごしておりました。


今年は印象的な初夢を見たので
シェアしよう…チーン
と、ブログを書いております。



暗い色合いの暗いイメージ

目の前に
ボロボロの布を身に纏った
ひどく痩せた女性。

その女性が
震えながら両手に持って差し出すもの。

頭だけが大きい
ひどく痩せたミイラのような赤ん坊
ボロボロのおくるみに包まれている。


その差し出された赤ん坊を
私が受け取り、抱く。

「あぁ…よかったねぇ…
もう大丈夫だよ。もう大丈夫。」
と言いながら
大切に抱く。


その瞬間に、
夢のイメージがキラキラと輝くものに変わる。


私の両隣にはずらりと並ぶ仲間たち
(存在として感じる。光ってる。)



「あぁ…よかったね。
みんなで大切に育んでいこう。」
と、全員で心をひとつにする。



という夢です。





第三子を妊娠するのかもね!?
みたいな単純な夢じゃなくて。


ボロボロの布を身に纏った女性は
本当は神様的な存在なのかもな…
という印象を受けました。

いったい何を受け取ったのでしょう…笑い泣き


まぁ…なんかわかんないけど
意味深な初夢を見てしまいました。笑



今年も、
改めて身を引き締めて
私のやるべき事を精一杯
努めてまいります。


どうぞ皆さまよろしくお願いいたしますキラキラ





ここをクリックでYOSHIKOに¥10の報酬が入ります。

私も、誰かのブログに広告あったら

「ブログ読みました」のご挨拶にポチッとしてます。

誰も損しない小さな小さな幸せ昇天




まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン



太陽オンラインショップ太陽

TULSIのハーブティー
サブスク(定期便)やってます

次の新規受付は1/20〜1/27です。
1月の「大寒」から始めたい方は
この期間にご注文ください。

太陽インスタなど太陽
お気軽にフォローください
リットリンクにまとめました下矢印