はい。
長男の風邪&発熱。
そしてその風邪がうつってしまい発熱。
そこから安定の副鼻腔炎…
いつも鼻声で有名なわたしですよゲホゲホ


発熱しながらも夫の自営業の確定申告!!

と、かなりのハードモードな日々でしたアセアセ


簿記の資格取って確定申告を自分でやるようになって3年。
やっと確定申告って何かわかって来たよもぐもぐ
(今さら…笑)




さてさて。
naoさんが本を出版するそうですよハート
読みたい!!ウシシ

その出版パーティーの日にマルシェが開催されるとの事で…



神居古潭ツアーに本州から参加してくれた
ゆみっぺが、そのマルシェで
私のハーブティーを販売してくれますデレデレ



その場で飲めるんだってキラキラ
ハーブティー飲みながらマルシェ!最高

他にも
石の行商と
スピプチおみくじ

やるってー爆笑



楽しそうだなーハート
他にもたくさんの魔法使いさん達が出店してますよー!
ゆみっぺのおかげで、私もこうして参加させてもらえる事になり、嬉しいデレデレ
ありがとうーゆみっぺ!