夫がテレビでYouTubeの音楽色々流してるのを横からチラチラ見たり聞いたりしてて。


夫:プ○ンスのこの曲いいんだよねー

私:へぇー。聞いた事ないわぁー
(洋楽全然知らない)

私:この人まだ生きてるの?

夫:いや死んでる。いつだったかなー?
けっこう最近。

私:へぇー………
何気なくテレビ画面を見つめる




ブワッと蘇る記憶!!!





私:あ!!私この人に会った事ある!夢の中で!


夫:爆笑








そう。
夢を見たの。



ある有名な外国人にもうすぐ会えなくなるとの事で、その人に会うためのながーい行列ができてる。
私もその行列に並んで、
やっと会えたその外国人は
立ち上がって「ありがとう」って
心のこもったハグをしてくれた。
とってもしあわせな気分になる夢だった。



…だけど誰かは知らない。滝汗



っていう夢。


すごく目ヂカラ強い
小さな外国人。




その夢の事ツイッターで呟いた記憶があったので、プリ○スが亡くなった日を調べて
ツイッターを遡ってその日の呟き探してみた。


やっぱりあった。






ま…まさかの
プリン○だったー!!!笑い泣き


でも小さな外国人だったんだよな…
夢の中では小さかったんだよ。


と思って身長を調べてみた。






小さかったー!!!笑い泣き


さすがの夫も真顔。

夫:…そんな事もあるんだね……



○リンス。
最後にあんなに大行列に並ぶたくさんの人に愛を与えてこの世を去っていったなんて
すごいな…

有名人って亡くなる時も
最後までファンサービスするのかな。
(特にファンでもない、むしろ顔も曲も知らない私にまで!)




あの列に並んでた方…
他にいませんか??笑