神居古潭バスツアーの時に、本州から飛行機に乗って来てくれたゆみっぺ。

遠隔セッションを始めるとの事で、モニターやらせてもらいました照れ


ゆみっぺのブログ下矢印


遠隔でもエネルギーを感じる事ができるって事を分かち合いたい。というゆみっぺのテーマ。


まずは心を開いて、
私のオーラの色を見てもらう。

紫色だって!


そうそう。紫色って他でも言われた事あるー星
すごいねーゆみっぺすごいねー!!
と、はしゃいでると
画面の向こうのゆみっぺの輪郭が光って見える。

ゆ…ゆみっぺの周りが光ってるんだけど…?
これオーラ??滝汗

初めてオーラという物を見たよ!!
すごいね!


と、ここで充分エネルギーを感じる事ができた。
冒頭数分のできごと。


そして私の相談を。

今、道を見失ってるんです…ゲロー


という相談。笑

すると、ここでゆみっぺが変化!!!
画面越しに分かるくらいに。
空気が変わる…っていうか。
すごい!ゆみっぺ本当に何かをキャッチしてる!
と、ドキドキする私。


そして…
具体的なアドバイスをもらいましたデレデレ
リーディング付きハーブティー…
あなただけのブレンドにリーディング付けたり…


その後はタロットに聞いてみて
「楽しんで、頭を使って」
っていうカードからの答え。

まずは動けば
キーマン的な人がやってくるってキラキラ


背中押されたわー
勇気出て来たわー!!

私、これでいいのかもー笑い泣き



あとは、最近妙に気になるカードについて。
すごーく欲しいカードがあるんだ。
ルノルマンカードってやつハート


カードについてを軽く教わって。
やってみたーい。という気持ちも高まり。

うん。カードに呼ばれてるな。
…よし。買おう!デレデレ


という結論に。


ハーブティーと共にカードでリーディング?
みたいな感じか?
(…探り探り。笑)



その流れでクリスタルのカードも引いてもらったら、なんかすごいの出たよ。
すごい♂マークのやつ!!

いけいけーー!!!
みたいなやつ!


そのカードのアファメーションっていうのが


大地に光の種を埋めているキラキラ


だったかな?
そんな感じでとってもステキハート

いつか芽吹くといいなー光の芽。



そんなとっても勇気をもらえるセッションでした。
ゆみっぺありがとうー!!

神居古潭で初めて会った時よりも、格段にレベルアップしてるゆみっぺでしたキラキラ