オンラインストア、続々更新♪&インスタグラムからの嬉しいお知らせ | 大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

東京・学芸大学でこの道36年!全国最大級の品揃え☆大きいサイズのかわいい靴だけのお店、タルサタイムです。
国産・ヨーロッパ産さまざまなテイストの靴で溢れかえっているお店です♪
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】 毎週水曜・木曜日

こんにちは♡
 
 
 
 
 


 


9月に入ってからのタルサタイムは、毎日入荷が続いていて、てんやわんやびっくり爆笑
 
 
 
 
オンラインストアも、秋冬商品続々入荷中ラブラブ

 

 

 

Twitterでは再入荷情報も載せていますひらめき電球

 

 
 
 
更新が止まり気味だったインスタグラムでも、最近はこまめに履いた写真や動画を載せていますウインク

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

以前よりリクエストをいただいていた、インスタグラムの写真から直接オンラインストアで購入できるようになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

例えばこの投稿

 

 

 

 

写真をタップすると吹き出しが出てきます💬

 

 

 

 

 

その吹き出しを押すと説明が出てきます音譜
このページの【ウェブサイトで見る】を押すと...

 

 

 

 

 

 

 
 
タルサタイムオンラインストアに飛びます爆笑

 
なんて便利ビックリマークビックリマーク
 (なんと取り組み始めてからこの機能が使えるようになるまで、半年以上かかりました...機械音痴すぎる笑い泣き出来てよかったですキラキラ
 
 
 
Instagramをやっている方はぜひフォローお願いしますアップ
 
 
 
 ★LINE@も!
新作情報や、ブログ更新のお知らせをお届け♪
 


靴のご紹介は、また夜のブログに載せますねウインク
 
 
 
  ◆オンラインストアリニューアルオープンしました◆

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.