《エレガンスなのに安定の履き心地》ポルトガル直輸入の靴♪ | 大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

東京・学芸大学でこの道36年!全国最大級の品揃え☆大きいサイズのかわいい靴だけのお店、タルサタイムです。
国産・ヨーロッパ産さまざまなテイストの靴で溢れかえっているお店です♪
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】 毎週水曜・木曜日

こんばんは♡

 

 

 

あまりにもブログの更新が追いつかなさすぎて、ご来店の方に「ブログ見てますが、こんなにたくさんあるとは思いませんでした!」と驚かれてしまいましたガーン

 

 

 

 

なかなか更新できず本当にごめんなさい~~!!!!!!

 

 

 

 

今日の閉店後の店内の様子ですラブラブ

 

 

 

 

25.0cm

 
 
 
 
25.5cm
 

 

 

 

26.0cm

 
 
 
26.5cm~
 
 
 
 
今日はその中から、

 

秋のパンプス特集その①


秋のパンプス特集その②

 

でも載せた、ポルトガルブランドのブーティ&ブーツ★☆

 

 

 

どどどっとまとめてご紹介音譜

 

 

 

 
定番になりつつある、レースアップブーティ💓

ノーマルのブラック、39(25.0前後)と40(25.5前後)は、完売しました🙇
 
 
 
 
私も昨年購入したスエードは全サイズあります✨
 
─────────────

2足とも

¥24.000+税

39(25.0前後)~42(26.5前後)

ヒール6cm

─────────────

ここのブランドは、ほとんどの靴がとても高度で手間のかかるサケット製法という靴製法で作られていますひらめき電球

 

 

サケット製法については以前も書きましたが、

 

つま先側のライニングが袋縫いされていることで足に吸い付くような履き心地、さらに返りが抜群に良いので、靴がしっかり足についてきますひらめき電球

 

 

私と同じく昨年お求めの方が、「仕事で履いているけれど、とても良かったので✨」と2足まとめ買いされた時には、

 

「わかります!わかります!」

 

と、握手を求めたくなる気持ちでした笑い泣き

 

 

 
 
 
 
3本ラインブーティ💓

 
─────────────

¥25.000+税

39(25.0前後)~42(26.5前後)

ヒール6cm

─────────────

 

 
どこかレトロな雰囲気漂う配色おねがい

 

 

 

 

 
3色くるみボタンパンプス♥️

─────────────

¥24.000+税

39(25.0前後)~42(26.5前後)

ヒール6cm

─────────────

 

 
 
先ほどの3本ラインも、このボタンも、実はタルサタイム特注カラー音符

かわいらしさも大人っぽさもある一足ですキラキラ
 
 
 

 

くるみボタンショートブーツドキドキ

─────────────

2足とも

¥24.000+税

39(25.0前後)~42(26.5前後)

ヒール4.5cm

─────────────

 

 

コロンとしたシルエットがかわいいです!!

 
 
 
 
赤も入った明るめブラウンラブ
在庫減ってきています!!
 
 
 
 
 
 
ななめカットのピンヒールショートブーツラブラブ
─────────────

¥32.000+税

39(25.0前後)~42(26.5前後)

ヒール8.5cm

─────────────

 

 
とにかく美しい~💓
 

 
見た目からは想像がつかない、抜群の安定感!!
 
 
 
 
普段この高さのヒールを履かない方も、興味のある方はぜひ一度はお試し履きしてみていただきたいですっっラブラブ
 
 
 
お店には、HPやSNSにまだ載せきれていない靴がたくさん並んでいます🎵
 
 
ぜひぜひご来店ください爆笑
 
 

 

 

スタッフ一同、
お客様のご来店を心からお待ちしております!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

【学芸大学店(実店舗)の電話番号】

実店舗に関するお問い合わせは 03-3714-8198まで

http://www.tulsatime.co.jp/

【学芸大学実店舗営業時間】11:00~19:00

【学芸大学店実店舗定休日】 毎週水曜日・木曜日 (祭日は営業♪)

※2019年から営業時間と定休日が変わりました

 

152-0004東京都目黒区鷹番3-3-4 杉田ビル2F