諸々も勿論も!(ノポンも!)

 

5/24

火ヴェリの為にコツコツと

 

6/1

取り敢えず本体

 

6/4

我がギルド頑張っております~

のんびり屋さん募集中です~

 

昔は手動でダイアモンド頑張ってました~

 

6/10

そのうち春ジューム出ますかね笑

 

6/13

偶に連勝したりなんかね!

 

6/21

只管オートですよ!
火ヴェリの欠片が今日で530程です~

 

6/22

10連勝とかアグリアス以来ですわ笑

 

6/25

うちの光パーティ手動で頑張りました

 

6/26

そしてフル転生ですね!私は使い方を間違えているのか、ヒョウさん微妙なんですよね~。火力そこそこ耐久そこそこ、どっちかに振るべきなんですかね??しかし火パーティは作って悔い無し!

 

6/27

頑張れ我がギルド~!

 

こんな諸々でした~。灰モントからユニットの基礎ステータスやアビリティが強くなりましたね。お陰様で新規さんは増えましたが、無課金の古参が減っていっている様相です。我がギルド例に漏れず。

 

確かに新ユニット並べただけのパーティ負けたら悔しいですもんね~。私は、と言いますと 「並べただけのパーティ」には勝てます、「召喚獣・ビジョンカード・信銘石をそこそこセットした新ユニットパーティ」なら4,5割程度勝てます、「アビリティや初期位置調整までした新ユニットパーティ」にはボッコボコです笑。

 

まだまだ楽しめているのはダーク召喚獣を漏らさず入手出来ていたりイベントは毎度やったり…結局 無課金は盆栽するしかなく、私は盆栽が得意だからですがね!いつか本当の盆栽もしてみたいものですな ^^) _旦~~

 

 

皆々さま

引き続き良い幻影生活を~!!