漸くアップデート内容へ!

ミボミ―の所へ

話す内容が増えたのでしょう!

ふむ

そして

ふむふむ

因みにセティニアを倒すと

執政官エム・タイオンセナのレスト!

確かにこんな物はなかったですね~

という訳で大剣へ!

うろつく一行

ノアは違和感??

すると

雪煙が舞い始め

たのですがセナ??

恐らくそんなこと言うとう場合では苦笑

(ほれ)

(ほれほれ)

後ろ後ろ!!

(あんまり格好良くない??苦笑)

翼というより鶏冠でした!

尻尾!

お顔はこんな感じです!

それでは皆さん

いってらっしゃい!

ほら鶏冠!

という訳で

ハック!笑

最後のハックでした~

という訳でLv.150

倒しました~

ミボミーの所へ

ゲッツ!

レストって ただの上着無かいっ笑

セラティニアでノポンコイン金稼ぎ

チェイン記録を頑張りながら

タイオンTP構成に

ヒーラーノアでラッキーセブン

1000万は超えられるように!

ジェムも偶に

も一つ

も一つ!

オーロラゲッツしまして

(戦闘中にセナ「きれ~」言うてました笑)

ジェム作り

これでジェム作りやめました~苦笑

稼ぎ稼ぎ

最高ダメージ記録出ました!!

攻騎士タイオン2撃で約300万!

最大倍率記録も出ました!!

更新更新!!!

トータルTPは568%が過去の最高です~

攻騎士タイオン2撃で約400万超!!

という訳でLv.200を倒し

コインも交換し

普通にアクセサリなんですね

ミボミー!

と思いきや

7つ!?!?!?

ノポンコイン金あと462枚て…

 

 

それは無理ですわ!!!

 

 

という訳で終わりたいと思います笑

270時間のプレイとなりました~

重複しますが御静観ありがとうございました!

m(_ _)m

 

次なるゲームは~??