そういえばメニュー画面

「変わった」という感覚はあるのですが

クリア前の画像が無いとです

 

 

さてクリア後のプレイとしては先ずはこちら

アンタやっちゅー事は分かっとったんや!

クリア前に自力で探したのですが…

攻略サイト見ました苦笑

とどのつまり

驚きますし当のハンマーなぞは

という訳でそろいました~!

いちについて

よーい、どん!

完成!(ちょっと禍々しいですな苦笑)

ミオちゃん

ユーニ(一番格好良くなる)

セナ

ランツ

タイオン(ちっちゃい笑)

因みに随所で入手したこれを使いました!

 

因みにクラス追加されてました!

間違いなく あの方々ですね~

 

お次にクラスの上限解放をば

コロニー0にて

 

絵画というらしい、と

 

 

進めていきますと

自分達の行いや存在に疑問を持ちます

 

 

題名は

 

 

まだまたゼロします!

 

 

皆でオニギリを食べたいと恥笑

 

 

しかしまぁまぁ暗いやつでした…

 

 

どう行けばよいか分からなかった

砂漠のコンテナマーク

 

 

クエスト発生まで扉は無かったかと…

 

 

洞窟の先には

 

 

ナギリと同じ姿形(ちょっと背高い)

二号です

 

 

二号が気付いたこと

 

 

ナギリを誘いますが応じない様を見て

 

 

戦闘後には

 

 

説き伏せようとするナギリ

 

 

二号も足掻いた結果でしたが

 

 

そのまま姿を消しました

 

 

当初の目的!

 

 

ナギリのこれから

 

 

皆の居場所を作りたいと

 

 

というわけで

 

ヒャッフゥウ~!

 

続きます!!

 

 

コロニー0のメンバー全員

名前の重要性

 

 

ナギリもね、頑張りましたがね

 

 

結果発表~!

 

ロウ

サレン

ハルオミ

シューゴ

と思いきや

確かに言い辛い!笑

ブスッとしていますが

 

”おくりびとの九号”よりサマになると笑

 

ジュン

 

了解だ七号―― つってね!

 

温かいクエストでしたね~

キズナMAX!