皆々さま、ご無沙汰しております。

 

表題の通りなのですが、この度に測量士補の試験を受けまして。昨日が試験日でした!

 

いやはやいやはや、疲れましたわ苦笑。久方ぶりの試験でしたが緊張しましたねぇ。

 

  9:00 会場付近の喫茶店に到着

  │

 勉強

  │

12:30 会場へ向かう

  │

12:50 会場に到着

  │

13:30 開始

  │

16:30 終了

  │

現在 恐らくは合格、と笑。

 

12:30~12:45くらいまでは心臓バクバクでした…会場で椅子に座ったら落ち着きましたが!時間は少し足りないくらい、勉強した分は発揮できましたね~。

 

試験前の一週間は久々に本気を出しました苦笑、その甲斐もあって今朝の自己採点で ほぼ合格を自分に言い渡しました~!笑

 

 

会社が教材を用意してくれたのは昨年の10月頃、開封は年が明けた1月の末です苦笑。3~4月の中旬は勉強が手につかず…残り1ヶ月で火をくべ始め、最後の一週間は燃やし続けました‼爆笑

 

※ゲームは勿論、小説など封印したもの多数、しかしその分を全く勉強に充てられませんでした…苦笑

 

実は私、生徒時分の成績は良い方でして、大学も地元では名の通ったところです。つまり適正があるんですね、この度に思い出しましたわ笑。

 

そして何より今回の受験で自信と慢心を再確認しました!危なかった!!しかし出来ました!!!(※合格発表は一ヶ月後です苦笑)

 

合格が確認できましたら、少し休んで測量士の勉強に入りたいと思っています。今回の勉強は合格率70%だったでしょう、「二択まで絞れた解答が合っていた!」←これが2問もありました、凡ミス(計算ミス)も2問ありました、本当に危なかったです!!(※合格発表は一ヶ月後です苦笑)

 

私にとって試験は自信満々で挑むものでした、思い出しましたわ~。

 

 

という訳でお疲れさんでした自分!取り敢えずゼノブレイド3のプレイ日記を書き終えたい所存です笑。