溜まりに溜まった諸々をば笑。

 

 

年明けから溜まっている

勉強の始めということ

 

 

際限なく画像がある

ずっとやっているということ…笑

 

 

1/13(土)

NieRコラボの極高難度を頑張りました!

っていう画像ですね

 

1/31(火)

我がギルドはシルバー帯でした!笑

 

2/1(木)

シャルゼ育成中につき吉

 

2/4(日)

UR2枚で吉

 

2/7(水)

2/8(木)

これ頑張ったんでした!編成は めちゃめちゃ大変でしたが、フルオートで育成ユニット全投入という。結果的に2日で終わることを考えますと、効率的なんですかね??

 

2/8(木)

UR3枚にて吉

 

2/13(火)

はい~幻影高校5年生ですわ笑

 

2/14(水)

ヒョウ育成中+UR2枚!

 

2/22(木)

異界の書庫を取り組んだんですかね??

 

2/23(金)

大剣ビジョンカードの始まり…

 

2/29(木)

やらんかったらよかったやつ‼爆笑

 

3/1(金)

これなんかまぁまぁちゃいます??

 

3/2(土)

3/9(土)

チケットでURなんてねぇ
フェスの方は当たっていたらオルドア…
全く要らないですがバリ強い笑

 

3/16(土)

順位ですね、稼働プレイヤー多い!

 

3/16(土)

水華ヴェリアス頑張ってます!
今日で思珠320も交換済!

 

3/17(日)

メルニアがフル転生でしたわ笑

 

3/18(月)

ユーアルはトラマス目当てで欠片集めてました
(※トラマス入手済)

 

3/22(金)

ラネルは暇潰しです~

 

3/25(月)

3/25(月)

中々の吉ですね~

 

3/25(月)

やらん方がよかっ…
らなくて やってよかった!!

 

3/29(金)

3/31(日)

ヴェルリック本間によう出ますわ苦笑

 

4/1(月)

…UR報告もう要らないですね笑

 

4/1(月)

100連のやーつー!!!

当たり少なかったものの、婿ジェーダン欲しかったんです!そして大剣ビジョン2枚獲得、現在ハードクエ中です~!!(※尚、A2,春ジューム未所持ですわ笑)

 

これ楽しめてますか??

私は好きなイベントです

私リーダーしてます!笑

 

4/2(火)

UR2枚ね!

 

4/3(水)

50日毎に貰えるとな!?

 

4/4(木)

UR報告…笑
 

4/5(金)

これ取りにいきました!

6000石でゲッツ!!
即育成!!!
光耐性で需要があると信じてですね!只今 構想中のパーティが初期セフィロス・祝ジェーダン・新ユニット(闇の刺突)でして、光耐性盛々にしたいんです!

 

4/6(土)

URでアール!

 

4/8(月)

取り組み取り組み

 

4/9(火)

URデアールゥ

 

はいこれ!

9000石でゲッツ!!

 

4/15(月)

ユーアールデアル

 

4/16(火)

ユーアールデアル!

 

コラボ来ましたね!笑

 

アクティブプレイヤー多数!

 

4/17(水)

ユーアールデアル

 

4/19(金)

一気に2ランクアップである!

 

ユーアールデアル!

 

4/20(土)

ディーン×2て苦笑

 

4/22(月)

ユーアールデアル

 

4/23(火)

ユーアールデアル
(ミランダ多ない??苦笑)

 

4/24(水)

バーストコア頑張り運動!

 

スーパー召喚券!

特になし!

 

4/26(金)

久方振りでした~

 

スーパーファイヤー召喚券!

いっせーのーでっ

嫁ぇ~吉!

(嫁アライア2人目います苦笑)

意外と欲しかった人ー!!

育成中です!

大盤振る舞いあざました~!

 

4/28(日)

高いのか低いのか!?
 

4/30(火)

ユーアールデアル…

 

フル転生です!

 

5/1(水)

いや虹演出で当たたか思た

 

5/3(金)

またシルバーに戻ってたんですね!笑

 

5/9(木)

結構ユーアール出ましたかね

 

これやっときました~!

天井でした~泣笑

闇の槍が来ると信じて!!!

 

レイド、ですかね??

 

5/10(金)

最後のユーアールデアル!!!!

 

5/16(木)

裁きフィニッシュ!!

 

5/19(日)

(試験当日やないか!)

 

そして本日!!疲笑

御静観、恐悦至極にございました笑。

 

皆々さま

引き続き良い幻影生活を~!!