といえば??

 

そうですね!

 

天赦日×寅の日×一粒万倍の日!!!

 

 

皆々さま、御存知でしたか!?はい、私は一昨々日に知りました笑。先週に父の誕生日だったのですが、中々物を捨てられない父(ボロボロの財布、本人曰く40年くらい使用中)へ兄夫妻から財布が贈られました。

 

占い等が好きな父の為にか偶然にか、本日の『天赦日×寅の日×一粒万倍の日』を目掛けて購入していたようです(因みに次に3つの吉日が重なるのは12年後だそう)。今日から使い始めるのが良いとか。

 

 

私の財布といえば、別れたカミさんから当時プロポーズ返し(5年前??)として貰ったもの苦笑。気に入っているかと言われれば愛着はあります、使い続けたいかと言われれば否、しかし物に罪はありませんからね~。

 

まぁ端的に「替えたい」という思いでした。このあたりシエロには赤裸々に話していたのですが彼女は「過去の交際相手から貰った物で、今も使っている物が しばしば」と、シエロらし過ぎる笑。何なら私の財布を見て めっちゃええやん 的な発言でした苦笑。

 

しかし端的に替えたい私、そもそも吉日などに あやかったりすることは少ないのですが、今回は全力で あやかりにいきました!!!笑

 

一昨日3/13(水)の夕方に街へ繰り出しました。しかし無理矢理に替えるつもりもなく、あくまでも「それなりに気に入った物で値段が合えば」という気持ち。

 

そしてなんと百貨店の閉店間際に気になる物を発見、しかし閉店アナウンスが流れたので退散。

 

 

満を持して昨日3/14(木)

仕事を終えて再訪問

お色を確認

 

 

買いました笑

初めてのブランドさんです。兎に角も小さい財布を使ってみたかったんですね。形状は知人が使っていたのを見たことがありました。『結構 気に入って値段も予算内』というランク付けであります~!

全力であやかりにいきましたので「お金を入れて寝かす」も実践しました笑、普段入れている金額より多め だそうです、私は三万円入れて寝かせました~!

 

 

そして本日デビューであります!

いや~財布とか携帯電話って替えると気持ち良いですね~何でなんですかね~どのくらいのお付き合いとなりますかね~吉日のパワーや如何に!?(^^)v