パーツを集め終わりました

 

 

タイオンええですね〜

 

 

とあるクエストにて

 

 

こんなもええですな〜

 

 

こちらもクエスト

 

 

ゼオンのイモ愛が最高です!笑

 

 

そしてコロニーのキズナ!

 

 

ガンマのMAX達成を皮切りに

 

 

イオタ!

 

 

30!

 

 

シティーのクエスト

 

 

方針を巡る保守派との相違

 

 

それぞれの正義があります

 

 

そんな中で兵士達が単独行動を

 

 

想いは同じです

 

 

何はともあれ

 

 

では終わらず!

 

 

なんとモニカの亡き夫の弟!

から愛の告白でした!!

 

 

合いの手は意外とユーニ

ええクエスト多いですわ〜

 

 

からの〜

 

 

ヒャッフゥウ〜!

 

 

どんどんこなします

 

 

避けては通れませんね

 

 

シャナイアのオカン

 

 

駄目オカンでした…

 

”ウロボロスになれるのは6人”

そこに入れなきゃ8位も1000位もおんなじ

 

ヴァンダム家(ゴンドウ)の事を聞き

 

何だって あんなとこにうちが――

 

シャナイアのお父さん

 

 

と…

 

 

あんたシャナイアの事 考えや!

 

 

行き場のない想い

 

 

止めることが出来なかったんですね

 

あんたもこれで

念願のメビウスの仲間入りだよ

思うさまに――

ホンモノになりたいんだろう?

ニセモノをぶっ壊せば さ

ニセモノ――

 

シティーを見下ろし

 

 

思い出します

 

捨てちまえよ そんなもん――

捨ててるよ――

 

ゴンドウに報告が入ります

 

シティーが メビウスに襲われた

 

最早ノア達に同様はありません

 

 

シティーではモニカが

 

あいつは

あいつの母親の期待に――

 

ノア達を待つシャナイア

 

 

時間を止めている?

 

 

シャナイアのオカン!

 

 

まさか…

 

 

程なくノア達が駆けつけます

 

私はね そこに在るものを止められるんだ

ぶっ壊すのさ

無力な自分達を呪いながらねぇ

 

戦闘を挟み

 

 

尚も向かってくるシャナイア

 

 

ですが決着

 

 

漸くゴンドウが制します

 

 

既に伝えていたこと

 

 

笑顔のゴンドウに自信薄のシャナイア

 

んでこっちはうちのクソジジイか

 

描いたのは

あんな風になりたい という憧れ

 

別になんなくたっていいんじゃねーか?

ジジイ達はジジイ達

 

何でもないように放たれたゴンドウの言葉

 

 

もう一度 伝えます

 

 

知っていた筈です

 

テイタニアの銃かい? シャナイア

シャナイア 聞きなさい

 

お父さんの記憶

 

 

叱られる??

 

 

差し出されたのは

 

 

お父さんは知っていました

 

 

シャナイアも

 

 

本当は分かっていた筈なのに…

 

 

ゴンドウに名前のことを尋ねると

 

 

何度も伝えていたのでしょう

 

 

ゴンドウの腕の中で

 

 

笑っていました

 

 

極めつけ!!

 

 

慰霊碑の前にて

 

 

モニカぶち切れ

 

 

立ち去るシャナイアのオカン

 

あれが 私達の求めていた

答えだって――

私達がこれからやろうとしていることも幻想?

幻に終わるかどうかは自分次第

無様に足掻いて行きていくしかないんだ

 

そしてゴンドウに

 

 

最後はセナ

 

シャナイアは

 

ということで

 

 

ヒャッフゥウ〜!

 

160時間Over‼

 

全員分のサイドストーリーが

終わったからでしたかね??

 

 

単に突入前だったか

 

 

兵士達は再生されますがメビウスは

 

 

メビウス達の想いもそれぞれ

 

未来を創る力 とかカッコいいデスも

 

皆の想いもそれぞれ

 

 

 

 

船の出発前でしたね!

 

 

その出発と同時に

 

 

記憶を辿ります

 

 

ほっこり休憩!

 

 

この序盤に受注したクエスト

 

 

漸くクリアですね〜

 

 

からのラムダMAX!!

 

 

まだ残っているクエスト

 

 

170時間Over‼

 

 

続きはこちら