何のこっちゃと

一人暮らしを始めて一年半、飾り散らかそうと思っていた壁面がありまして。この正月ようやっと手をつけられたのでアートスペースと称します!笑 

 

何年か前に天野喜孝さんのファンタジーアート展へ行った際に「大きいものをいつか買いたいなぁ~」なんて思いながらポストカードを購入。

 

気が付けば他にも色々と飾りたい紙類が集まり、アートスペース構想が生まれました~その第一弾がこちらでございます、では紹介をば。

 

 

一番右がファンタジーアート展で購入しましたポストカード(※全6枚入り+来場特典1枚の計7枚から)、FF-Ⅵ(右上),Ⅸ(左上),Ⅹ(右下)と歴代主人公(左下)の縦4枚をチョイス。

 

真ん中上段、言わずもがな宮城リョータはTHE FIRST SLAM DUNKの特典です。ルフィはですね~ジャンプのワンピの実 予約購入についていたものです笑。ガチャポン中身はルフィ,エース,ヤマトで確か¥2,000??苦笑

 

真ん中下段は同僚Kがディズニーランドで買ってきてくれたものですね~。

 

左はアメブロで見つけた方の作品です!FF-Ⅶタークスのレノ好きな方で、付随して沢山描かれています。これまた歴代主人公を並べられた作品で大変に気に入ったもので写真プリントしました~!

 

こちらが全アートスペースでございます。第三弾で完成する予定ですので乞うご期待、というより自分がめっちゃ楽しみな次第であります~!笑