皆々さま

明けましておめでとうございます~!

 

今年も行って参りました初日の出、一昨年に見つけた場所にてですが今年はしっかり曇に覆われてましたね~。

何なら反対方向の月が綺麗でした笑

 

定刻は7:06くらいですかね、恒例である一服は変わらず良いものです。下山の途中に太陽を拝むこととなりました~。

お先におられた方と少し喋り、後から来られた方と少し喋り、私はお喋り好きです。しかし相手が猛者の場合はサクッと切り上げる術も持っています笑。

 

そして少し宣伝も兼ねてですが私の友人がトレーナーをしております、其奴がYouTubeチャンネルを開設しまして。因みに自分が継続する為だけのチャンネルだそうで、見られている方のことはあまり考えていないそうです‼爆笑

今日現在で2本アップされております、私はスポーツマンを謳っております故に昨年末12/29(金)から一日一回交互にこなしております……はい、この初日の出スポットにて新年初HIIT(ヒート)を行いました~!笑 今年300HIITを目標としております!!

 

 

今日が初出勤、といっても今から地元の神社へお参りした後に一同で昼食をとりまして解散。そして明日が終わればまた3連休、昨年記事の複製で書いておりますが、全く同じ曜日だったとは笑。

 

 

年末は飲み倒さず、年始も実家でゆっくり、社会人になってから初めて友人らとの集まりが一度もない年末年始でした苦笑。まぁ外には何度か飲みに出たものの、こんな年末年始も有りですね~。

 

 

そしてそして昨年末にデビューしました私のシエロ、彼女とは会うておりまへん、連絡も薄々です笑。そんなところがまた彼女らしい次第なんですがね~。

 

 

という訳で

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆々さまにおかれましても

昨年より良いことが増えますように~