この方を忘れてはなりませぬ!

 

 

ミオが気付かせます

 

カムナビは

無防備な相手を攻撃しない

 

ちゃんと通じます

 

 

兎に角も連れていくことに

 

 

願いは一つ

 

 

この言葉にカムナビの左眼は

 

 

そしてカムナビからは

ムンバ達も連れていって欲しいと

 

 

ともあれシティーに連れていきますが

 

笑笑

笑笑笑

昔の話はやめるようにとユーニ

過去の自分を見た故ですかね

そしてシティーではとある事件が

その消えた兵士というのは

捜索を手伝うというカムナビ

潜在的に気になる様子

更にトラビスに一言…笑

先ずは ゆりかごを開けた犯人

かくれんぼだったそう

シティーの展望台にて笑

そしてエセルを発見!

疼く左眼

ぐれんの――

 

もしや…

 

どこかに――

 

一先ず一件落着でして

 

カムナビからの提案

何故だかエセルの自由を願うカムナビ

トラビスのところへ笑

子育てを知らないカムナビ

怒るエセル

折れるトラビス笑

引き換えにシティーの為に

エセルも手を挙げます

カムナビの目になれると

トラビス最高です笑

モニカには内緒という

怒られるからではありません

荷を軽くしたいというトラビスに

また怒られ

カムナビからタイオンへ

そうありたいと思うと

目まぐるしい増員ですよ苦笑

ゆー訳で!

ヒャッフゥウ~!

 

ちょこっと進めます

 

 

なんでしょう??

 

女王とメビウスについてさ

詳しいこと

 

ランツに気付かれ

 

 

しかしセナから

 

 

ノアもです

 

女王については 私の口からじゃなく

本人から聞くのが1番だと思う

 

そう、つまり

 

 

ですって笑

 

 

こちら何だったかと思いきや

キズナレベルMAX!!

 

お次はコロニーガンマにて

はい訓練に参加

よろしくお願いします~

シドウからの指導…

(…それでこのキャラ??苦笑)

その訓練中に

兵士がひとり攫われます

犯人に辿り着くと

どうやらシドウへの私怨

明かされるシドウの過去

過去から逃げ出したと罵ります

シドウの以前の名は

戦いを躊躇するシドウに

部下から教えられます

奥義!!

で倒します苦笑

勿論シドウも心得ています

シドウの名について

私には…その名について

語ることはできないのです

これは…約束なのです

力の在り方と戦いの心構えを

後に続く者達に伝えること

その望みを叶える代わりに

決して過去を語ってはならない

執政官ジーと交わした約束です

ちょっと重苦しいですが

ヒャッフゥウ~!

 

そしてこれにて

ガンマの兵士達の類まれなる成長

教導訓練も終了です

 

 

お次はこちら!!

度々襲い掛かってきていたマシン

その乗り手は少女でした

兵士にしては

お世話を買って出るセナ

目を覚ました少女

何やら話し方が…

苦笑

ケヴェスでもアグヌスでもないと

七号といいますが

因みにウロボロスの抹殺が任務だそう汗笑

ただ質問をしたセナ

ただそれに答えた七号

お見舞いとお詫びを兼ねて~??

オニギリを持っていくと

美味しいと判断したらしいですが

食べ応えあるでしょ!?

するとどうでしょう

なのでセナが命名!

由来は…

爆笑

苦笑

ナギリと呼んでもよいか聞きますと

なんとここで執政官から通信が

要求を呑んでくれれば

ウロボロス抹殺はやめると

要求は何でしたかね苦笑

よく分からない成り行きですが

先ずはリクがマシンの修理

執政官のもとへ

色々と違和感があります

ナギリに声を掛ける四号

その四号が突然に

なんということでしょうか

マシンの名前は鉄機兵

なんと四号の命を使って

ナギリ達の任務は

戦争が終わらないように均衡を保つことでした

やるしかありません

しかし

しかしのしかし!

からのもうひとしかし!!

その意図は

そんなナギリの想いを

私達が必ず助けるから――

だってナギリは―

セナの想い

その想いは

ナギリに

届きましたぁ!!

執政官を成敗

リミッター解除の代償

助ける手段心得ていますす

なんか久々に解放しましたね!

意識を取り戻したナギリ

混乱は避けられません

何故 七号は命令に背いたのですか

どうしてあなたを攻撃しなかったのですか

なら一緒に考えようよ

あなたがしたいと思うことを

ナギリが七号に命令する

今のナギリがしたいこと

切ないながらも好きな仲間入り背景デス

衣装以外はネ!!笑

ヒャッフゥウ~!

 

 

続きはこちら