回想から始まります

タイオンが進言しているようです

消極的な策に納得がいかないようです

軍務長室では

上官や軍務長が賛同してくれました

しかしその後の任務で

上官が自らを犠牲に

 

メビウス達

(誰が誰やら苦笑)

 

コロニー4からスタート

土塊(つちくれ)って――

エセルは白銀じゃなかったのか?

紅蓮のカムナビ

相手に情けをかけたようです

いわゆる不祥事ってやつさ

意地 誇り 願い 喜び

考えさせられます

 

ノア達の目的地

南北と更に

しかし大海の渦は通れません

加えて君達はウロボロス

限られた時間

目指すものは何なのか

 

コロニー内では

アグヌスに恨みをぶつけますが

ミオは強いですね

ですが疎ましく思う者ばかりではありません

料理にサービスしてくれました

この言葉一つで救われますね

 

わだかまりを無くすには

コロニー4の為に何か

(このパターンは…)

黄色いクエストはヒーロークエスト

襲われているのはアグヌス兵

ノア達は勿論

エセルにも迷いはありません

ここからは助け合い

ノア達はコロニーを助け

コロニーは同じくノア達を

ヒャッフゥウ~!

継承者はノアです

継承者が当該クラスで戦闘を重ねたり当該ヒーローを連れていくことで、他のキャラクターのクラスも解放されていきます!

 

ここは敵が強過ぎました笑

 

 

刻印

セナがお風呂に誘います

(湯浴みシーンはありませんがね!)

 

出発します

今は 何となく――

としか言えないのかも

戦いの無い世界

そしてエセルは

本国に反旗を翻したのでない以上

報告の義務はある

ノア達に注意喚起します

つまりコロニーの中には

ノア達が背負ったもの

君たちの旅路が

 

そして進んでいくノア達ですが

早速ですね~

しかしかなりの手練れ

なんと戦いながら

ノア達を分析しています

白銀のコロニー

タイオンが気付きます

キャッスルからの指示通りに動いていますが

しかし今回は小手調べと退いてきます

 

頑張りチェインアタック!

まだまだだね

 

次なる道中では

何とミオ達のコロニーの兵士でした

 

練習あるのみ!

 

コロニーガンマ

皆ミオ達の帰還を喜んでくれます

軍務長のシドウ

やや怪しい雰囲気有り…

 

経緯を話す為に

??

苦笑

笑うところと思いきや

ですがやはり笑

 

(しかしこのパターン!?)

チェインアタックの人数増!

増えましたね~

こちらトリプルウロボロス!

 

進めなかった所はフィールドスキル解放で!

20時間ん~

 

シドウ軍務長との訓練は

今回も秘境有りですね~

 

目的地に着くなり

(こっちパターンですか…)

しかし戦闘後は

(からのこっちのパターン!?)

執政官が現れます

(つまり総じてこのパターン!?笑)

シドウも戦います

(きっとレベルを撮りたかった筈!笑)

 

コロニーガンマへ戻ると

ノアとミオで

命の火時計を破壊!

コロニー4と同じ流れですね

正直怪しかったですしね~

平たく言えば 試されていた ですね

ということで~??

ヒャッフゥウ~!

 

10万台に乗りました!

こちらとあるクエストにて

セナを嘗めていたいた輩への言葉でした笑

 

 

続きはこちら